トラジャのファンクラブに加入しようとしたら血まみれになった話


travisjapan.lnk.to

今日20221028日はなんの日でしょうか!!!

 

そうですTravisJapan世界デビューの日です!!!!!!!ヤッター!!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃおめでたい日です。私は8.8*1を機にトラジャを茶の間レベルでしか見なくなったけど、めでて〜!!!!!

 

そんな日に私は怪我をしました!!!!!めでたくない!!!

 

 

 

今日の怪我をする前の私の行動を以下に載せておきます。

 

 

9:15:スポーツ紙を買ったあと、教習所に朝一で駆け込む

 

12時:ファンクラブの加入をしようと四苦八苦する。

 

13時:ファンクラブ入会に手こずりながらTravisJapanのデビュー曲、『JUSTDANCE』を聴く

 

15時すこし前:やっとペイジーの払込メールが来る。あとは払い込むだけ!!

 

 

 

その後、16時すぎからの教習所の学科を受ける流れになっていたため、その前に駅前の銀行に行って払込をすればいいかと思っていました。

 

でも、私は焦っていました。14時すぎまではほとんどの人がファンクラブに入れていなかったから気持ちにも余裕があった。でも15時前にワッとファンクラブに入れた報告が見られるようになると私も焦ります。私が入れたタイミングは私の他にも多くの人が入れたタイミングでもありました。

 

焦って教習所に行くための用意をしてとりあえず家を出て全力で走る。気持ち的にはマラソン大会でゴールが見えた時のスパートをずっとかけている感じに近いです。ショルダーバッグを右肩にかけて、時間確認のためにスマホを右手にリレーのバトンのように持っていました。脳内でさっきまで聞いていたJUSTDANCEがガンガン流れて、焦りから足がどんどん動いて、足がもつれてアスファルトに体を打ちました。

 

 

 

どかっという音がして、それは多分他の人からしたら大きい音だったはずなのに、私はただ少し転んだだけだと思っていました。血がアスファルトにぽたぽたと垂れているのを見ても、体が動かなくても全然大丈夫だと思っていました。

 

なにより冷静になった今、いちばん怖いと思ったのは、近くのお店の方が私の元に来て声をかけてくれた時、腕を肩にかけられてようやく立てていたのに、そんなボロボロの体でファンクラブに入るために銀行に行かせてほしいと思っていたことです。救急車を呼ぶか聞かれた時も、アドレナリンが出ていたのもあるけど、服が血まみれなのに「大丈夫です」を連呼して銀行に行こうとしていたのめちゃくちゃ怖い。

 

 

 

お店に入れてもらって口周りの止血をしてもらっている間、ずっとファンクラブのことを考えていました。スマホは血まみれで、額は尋常じゃないくらい汗が吹き出していたのに、血まみれの口元をティッシュで抑えていたのに、手足が震えていたのにです。お店の方曰く、「バッグが飛んで行ったと思って外に出たら倒れていた」とのことでした。とりあえずペイジーは今は無理そうだから、と姉に番号が載ったメールのスクショと共に怪我をしたから代わりによろしくというLINE*2を送り、家族に連絡をし、とりあえずそのまま待ちました。店内で流れているオルゴール調のJ-POPを聴きながら、「トラジャもこういう風にアレンジされるのかな〜」とぼんやり考えながら(やばい)、明日行く予定の学祭のイベントに行けないかもしれない。まあ行くけど。というLINEを友人に送り、(やばい)家族に迎えに来てもらい、私が走ってきた道を車で戻り、家でこのブログを書いています。結局これを書いている今(176分)現在、まだ病院には行けていないけど、骨は大丈夫そうです。多分。顎はコブダイみたいだし歯かけてるけど。

 

 

 

このブログを読んだ方に言いたいことは一つだけです。自分の気持ちが前に出過ぎると思わぬ怪我をします。ちょうど交差点のど真ん中で転んだので、その時車が交差点に入り込んでなくて本当に良かったなと思います。タイムリーなことに教習所に通ってるので車の死角について知ってすぐなので、本当に車が来ていないタイミングで良かった。引かれていたらこんなブログかけてないよ。

焦ってもいいことないし、(実際転ばずに3時に加入していれば1万番台だったけど今もまだファンクラブに入れてない)成人済み女性がすっ転んで助けてもらうなんてあんまりないことだし、お店の方にもとてもご迷惑をかけたので本当に気をつけたい。体は資本ということを実感しました。あと思考が定まっていない状態で行動しようとすると危険。

 

 

 

デビュー日に血まみれになるオタクなんてあんまりいないと思うけどトラジャの厄落としをしたと思って元気に生きていきます。このブログ読んでる方も私を反面教師にして、焦ると転ぶからゆっくり行こうの気概でいてね!

 

 

 

 

このブログを読んで人をここまで動かすグループが気になったら思ったらぜひデビューシングル『JUSTDANCE』聴いてみてください!!!!!!1番上のリンクにあるからね!!!!タダでは起きないオタクなりの宣伝です!!!!

 

 

 

改めてTravisJapanデビューおめでとう!!!!!!

 

*1:201988日に東京ドームで行われたジャニーズJr.の合同ライブ

*2:画像参照