川島如恵留さんのイメソンを集めたらしんどくなったよ

はじめに 本題 おまけ まとめ はじめに 私は人の好きな曲からある程度の性格というか、人間性がちらりと見える(と信じている)オタクなので、人に好きな曲を聞くのがめちゃくちゃ好きです。 それでいて好きなアイドルにイメソンをつけるのが大好き!!!!…

トラジャのファンクラブに加入しようとしたら血まみれになった話

travisjapan.lnk.to 今日2022年10月28日はなんの日でしょうか!!! そうですTravisJapan世界デビューの日です!!!!!!!ヤッター!!!!!!! めちゃくちゃおめでたい日です。私は8.8*1を機にトラジャを茶の間レベルでしか見なくなったけど、めでて〜…

姉がSexyZone菊池風磨に沼落ちするまでの記録

このブログでは人物名全て敬語略させていただきます。 他人の沼落ちほど見ていて楽しいものはない。 私は友人の恋愛話や惚気話の上澄みを啜り生きているため、沼落ちの類も大好きだ。友人たちが次元問わず沼落ちする様子を見て喜んでいた私だが、身内ならな…

きみが、死んでも残る花【アナザーカントリー】

イギリス!男子寮!制服!! オタクみんな大好きなシチュエーションの舞台に推しが主演で立てる喜びは計り知れません(主語デカ)。この気持ちを共有したいのに、あそこのあのシーンめちゃくちゃいいよね!って話がしたいのに、オタクがいない。(友だちみん…